ここから本文です

脱毛を考えています。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1214:38:38

脱毛を考えています。

春までにお金を貯めて脱毛を検討しています。
そこでいくつか質問なのですが

①医療脱毛と美容脱毛どちらがいいですか?
値段の違い・脱毛後生えてくるか等
オススメのクリニック(愛知県内(名古屋))

②黒子(ほくろ)が一緒に消える事はありますか?
SNSでみた記憶があり気になっています。
見た投稿は顔をやったとの事でした。

やる部分は、顔・背中・脇・腕・脚・指とほぼ全部です。

閲覧数:
280
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mss********さん

2017/11/1311:56:26

①医療脱毛が良いです。

値段の違いや名古屋のクリニックはこちらで探せますのでご参考ください。

https://zenkoku-datsumo-salon.com/

②基本的にほくろがある部分は照射をしません。

無料カウンセリングの際に、一度聞いてみるのが間違いないかと思います。

頑張ってくださいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yui********さん

2017/11/1309:10:39

①医療脱毛です

美容という言葉は容姿を綺麗に見せ掛けることです
つまり美容脱毛は生えている毛を処理して
肌を綺麗に見せ掛けるという意味です

医療脱毛は
「毛根を破壊して毛を生えてこなくさせること」です

美容と医療は意味が根本的に違うのですよ

②医療脱毛は黒いものに反応するため
ほくろがあってもその部分には照射しないはずです

なので消えることはないでしょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/11/1215:29:15

医療脱毛。
美容脱毛がなにを指しているかわかりませんがサロン、エステならやめてください。
おかね、時間の無駄です。
医療脱毛のみが永久脱毛です。

ほくろによりますが、薄くなったり消えたりしますよ。
ただ大きいものは火傷するのであててもらえません。