ここから本文です

彼女が冷たいので、どうか皆さん助けてください!

アバター

ID非公開さん

2017/11/1215:23:47

彼女が冷たいので、どうか皆さん助けてください!

私は高校3年の男子で、一つ年下の女子と付き合って2ヶ月です。

彼女の誕生日が水曜日にあったので、その日に誕生日お祝いデートをしたのですが、その前日ぐらいから急にLINEが冷たい感じになって、誕生日お祝いデート自体は楽しそうに過ごしてくれたのですが、その日のありがとうLINEも、いつものデートの時よりも冷たい感じで、しかもいつもはその日に撮った写真を私に送ってくれるのですが、それも今現在までありません‥‥
また、私たちは学年が違うので、基本的に学校では合わないのですが、昨日学校で偶然会った時に喋りかけても、少し冷たい感じでした。

彼女が冷たくなった原因として挙げられるのは
1、彼女がデートの前日から風邪を引いた
2、これは全く根拠はないですが、彼女が生理中

また、冷たいのか長引いた原因として少しでも当てはまるのは
1、彼女がデートの時に、風邪だから〜時〜分の電車には乗って帰りたいと言ってたのにも関わらず、私がサプライズプレゼントを渡していたりしたら、その電車に乗り遅れてしまった。
2、そのサプライズプレゼントを渡す時に、私が猛ダッシュで走らなくてはならなかったので、私がプレゼントをあげた後、電車の中などで汗をかいていた。
3、初めてのデートの時に、ラインのトプ画を一緒にしたいかと聞いたところ「どっちでもいいー」と答えていたので、今回のデートで「ラインのトプ画にできそうな写真撮ろ」と言ったところ「いいよ」と答えてくれたが、もしかしたらそれが嫌だった?
4、この下の質問をどうかみてください。
私は高校3年の男子で、一つ年下の女子と付き合ってい... #知恵袋_
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141818881...

の3つです。

この中で、皆さんもこれをされたら彼氏に冷めてしまう等の原因ってありますか?!
本当に悩んでいるので、どうか、どうか、回答お願いします!!

補足ちなみに、そのデートの内容は、まずレストランでサプライズでデザートプレートに彼女の名前を書いてもらったものを、ハッピーバースデーの音楽と共に持ってきてもらい、その後夜景の綺麗なところでサプライズプレゼントをあげました。その両方とも彼女はとても喜んでくれました。

閲覧数:
247
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

altimystさん

2017/11/1215:25:23

あんたよりもええ男が見つかった可能性が高い。別れるんだ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

area_0903さん

2017/11/1215:28:25

そこまでじゃなかった
デートの内容に引いたとかですかね。
彼氏にしてもらったことなら嫌でも喜んだフリはしますよ。

お疲れ様です。