ここから本文です

CANON EF 28-80mm F3.5-5.6 II 純正標準レンズ CANON EF 75-300mm F4-5.6 純正...

tom********さん

2017/11/1216:26:34

CANON EF 28-80mm F3.5-5.6 II 純正標準レンズ

CANON EF 75-300mm F4-5.6 純正超望遠レンズ

現在上記の2種類のカメラレンズを持っているのですが、
CANON EOS M2やCANON EOS M3に上記のレンズをつけるための方法はありますか?

教えてください。

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lyn********さん

2017/11/1217:38:04

EF EF-Mアダプターで付ける。

ただ、見た目はオモシロクなるぞ。
初代Mに75-300付けるとこうなる。

EF EF-Mアダプターで付ける。

ただ、見た目はオモシロクなるぞ。
初代Mに75-300付けるとこうなる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2017/11/1216:35:34

同メーカーで専用アダプターが発売されていますよ。
カメラの取説に付帯付属品として掲載されている筈ですよ。

SO-04Jさん

2017/11/1216:27:37

キヤノン純正のマウントアダプターを購入してください。