ここから本文です

トヨタ・オーリスのRSに冬用のスタッドレスタイヤを購入しようと思います。このグ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1216:57:19

トヨタ・オーリスのRSに冬用のスタッドレスタイヤを購入しようと思います。このグレードは16インチなのですが、費用を抑えるためインチダウンを考えています。1500ccだと標準が15インチなので、可能だと思うのですが

、RSという特殊性なので、インチダウンできない可能性もあります。ディーラーの担当が長期休暇中のため、聞くことが出来ず、カー用品専門店(オートバックスなど)での購入を検討しています。ご存知の方がおられれば、ご教示をお願いします。

閲覧数:
103
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ref********さん

2017/11/1217:05:43

RSだけはブレーキ違うっぽいですよ。インチダウンできない可能性大です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/16 19:25:29

やはり、カー用品量販店でも同じことを言われました。「トヨタに確認してみないと、はっきりとは言えないが…」とは言われたのですが…。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nac********さん

2017/11/1522:43:15

>トヨタ・オーリスのRS~1500ccだと標準が15インチなので~
えっ、オーリスRSって1800cc、標準16インチじゃないの?
ターボなら120T"RS_Package"、標準17インチですよ。