ここから本文です

ジャニーズグッズは普段どうして保存していますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1218:02:10

ジャニーズグッズは普段どうして保存していますか?

飾っていないものなどはどうやって保存していますか?

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bis********さん

2017/11/1617:27:39

パンフレット、うちわ、ペンライトは、それぞれ
グッズ用の棚や箱(納戸内)で保管してます。

その他のグッズは基本「普段使いできる物」を買うので
保管せずに使ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2017/11/1417:49:36

ファイルなどに挟んでいます。

くまのんさん

編集あり2017/11/1218:03:45

ダンボールやショ袋にいれています。