ここから本文です

9月に娘と二人でグアムへ行く予定です。今、ホテル選びで迷っています。出来れば...

lov********さん

2008/8/412:08:57

9月に娘と二人でグアムへ行く予定です。今、ホテル選びで迷っています。出来れば安いのがよいですが…グアムプラザは改装中のようですが工事の音などはかなりするのでしょうか??また、お薦めホテルはありますか?

閲覧数:
608
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2008/8/417:13:26

グアムプラザの客室は既にリノベーション済みのはずです。

フロント周辺とエレベーター付近の工事があるようですが

8月で工事は終了予定のはずです。

安くて立地を考えればグアムプラザはNO・1ですね!!

ターザという子供向けのプールもありますし、ビーチもちょっと

歩きますが行けますよ。

その他のホテルならグアムリーフですが自分は宿泊はしてないので

部屋の様子は分かりません。ですが毎日、朝食のビュッフェはリーフ

に行ってました。(結構品数が多くて好きでした)

グアムプラザにされるようなら朝食は是非、他のホテルも利用される

事をお奨めします。

質問した人からのコメント

2008/8/4 21:20:34

感謝 とても参考になりました。有難うございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yon********さん

2008/8/412:11:38

タモン地区のホテルならパンフレットやガイド本に書いてあるホテル以外は観光客向けホテルはありません。、パンフレットの値段が安いホテルが一番安いって感じですね。