ここから本文です

彼とは初デートでカラオケでオールした後帰りたくなくなりホテルに泊まりました。...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1219:31:38

彼とは初デートでカラオケでオールした後帰りたくなくなりホテルに泊まりました。次の週も一緒に買い物してホテルへ。三回目のデートも買い物してホテルへ。次の日の朝は一緒にショッピングした

り、ドライブしました。
彼はエッチする時声を出しません。なかなかイカないしいく時もイッちゃったとイッてイキます。エッチだけぢゃないけどなんか虚しい感ぢです。
どうしたらいいですか?

閲覧数:
1,443
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w120070さん

2017/11/1410:06:34

「彼」が性行為を望んでいない
可能性もあります。

まあ、もともと口数が
少ないのかもしれませんが。

とりあえず、「一緒にいること」。
それが肝要かと。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1517:39:44

濁音が 違うよ ぢじゃ無くて じですよ

2017/11/1517:05:54

これは間違いなく彼は貴女の身体目的だけの交際だと思いますよ。
早く別れないと大変な事になってしまいますよ。
これは書いて置きますよ。

mfze4669さん

2017/11/1414:57:54

男は女と違いだいたいそんなものです・・・

sweets5802bさん

2017/11/1322:19:02

ホテルでH出来て幸せじゃないですか。
気分を変えて
ディズニーリゾート行ったり
お台場やみなとみらいでデートしたり
楽しめば幸せ倍増ですよ。
ガンガレ~♪

ホテルでH出来て幸せじゃないですか。
気分を変えて
ディズニーリゾート行ったり...

2017/11/1220:11:56

そっちの方ばかり多いと二人でいても
空しい気持ちばかりになるので
一緒にいることや会話することに
楽しみや幸せを感じていかなければなりません。