ここから本文です

私には一個上に好きな先輩がいます。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1220:43:41

私には一個上に好きな先輩がいます。

たまたま先輩の部活しているところ(先輩は私とは違う部活です)を見て、その姿がかっこよくて一目惚れしてしまいました。Twitterはフォローしているのですが、特に関わりもなく、リアルでもSNSでも話したことはありません。友達が先輩の友達に聞いてくれたおかげで先輩に彼女がいないことはわかりました。私は中学時代ずっと同じ人が好きで一目惚れという経験自体はじめてで、どうアタックすればいいのかわかりません。どうしたらいいですか?!お礼はチップ250枚です

閲覧数:
264
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2017/11/1521:00:06

先輩と同じ部活の同級生と仲良くなって、体育祭とかで写真を撮ってもらう!
それをDMでおくって会話はじめるとか!!
友達がそれやって、今は先輩と付き合いました(*´﹀`*)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pyo********さん

2017/11/1300:22:24

その先輩の部活動に入部している同期と仲良くなる→紹介してもらう
いかがでしょうか。

nee********さん

2017/11/1221:08:38

例えば先輩のクラスの誰かに理由を話して仲良くなり協力してもらうのはどうでしょう?