ここから本文です

ヴェルディのボレロってありますよね。

chi********さん

2017/11/1221:55:16

ヴェルディのボレロってありますよね。

そのボレロって、普通に演奏するだけでなく、人がバレエを踊ると先生が言っていたんですけど、自分が演出家だったらどんな、演出をするかっていう課題が出ました。
お願いします。
ボレロを演奏している間に、何をするかをお願いします。
わかりにくくてすみません。

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adg********さん

編集あり2017/11/1621:30:22

メロディーが2パターンあります。それをAとBとすると、AABBAABBAABB…最後だけABになって、コーダで終わります。
さらに、最初はフルートのメロディで音量が弱いですが、最後は全員で華やかに終わる曲なので、まずAのメロディはAのメロディ、BはBのメロディで似た動きにして、なおかつ最後に向けて体を大きく動かすようにするとか、どうなんですかね??
あと最初は一人で踊って、最後に向けて人数増やしていくとか。

あとは、実際のボレロのバレエみてみたらいいんちゃいますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2017/11/1621:27:26

ヴェルディじゃなくて、ラヴェルです。