ここから本文です

大学生です。今度飲食店のアルバイトの面接を受けます。その時履歴書を持って来て...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1222:54:27

大学生です。今度飲食店のアルバイトの面接を受けます。その時履歴書を持って来てくださいと言われたので記入しようと思っているのですが、履歴書を書くのが初めてでよくわからないのでお願いします。

1.学歴は小学校の入学から卒業、中学校の入学卒業、高校の入学卒業、大学の入学まで全て書けばいいのですか?
2.免許・資格のところで、自分は資格は英検で免許は普通自動二輪免許と、普通車免許があります。全て書いたほうがいいですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fra********さん

2017/11/1222:58:33

1 その通りです。
2 英検は級まで記入してください。免許証も全て記入すれば良いでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「英検 面接 わからない時」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる