ここから本文です

high&low 3 final mission の映画を観てきました。最後の最後で続編?を匂わす英語...

kohei10240000さん

2017/11/1223:09:35

high&low 3 final mission の映画を観てきました。最後の最後で続編?を匂わす英語で一つわからない単語があって気持ち悪いです。this is the ○○○のところだったと思います。わかる人アンサ

ーお待ちしております。

閲覧数:
1,084
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kazu121106さん

編集あり2017/11/1923:24:26

Hello everyone
This is バルジ
The takeover plan has begun

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

writer_6890さん

2017/11/1316:02:53

バジルという人がなにかあるらしいですね

2017/11/1223:10:28

たぶんないぞい。。。