ここから本文です

目玉焼き好きですか?

iesaka_yasuyukiさん

2017/11/1223:21:20

目玉焼き好きですか?

閲覧数:
62
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1314:05:39

はい、目玉焼きは好きです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1307:27:51

エバラ焼肉のたれをかけた目玉焼きは大好きです。

2017/11/1306:32:37

好きですよ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

ahiruko65さん

2017/11/1305:13:15

大好きですね。

休日の朝食にはいつもつけますね、

またナポリタン、焼きそば、焼きうどんには必ずトッピングしますね。

チキンラーメンにも、目玉焼きですし、

カップ麺にチョいたしならば、目玉焼きかな。

yoigokuuさん

2017/11/1300:40:15

大好き!!!
卵料理自体が大好き!!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

walle2013さん

2017/11/1300:07:35

必ずフライパンに卵二個を入れて水を大さじ1杯程度入れてフタをして焼きます。ですのでサニーサイドアップでは無いですね。半熟状態で塩のみをかけて頂きます。主食が熱々のご飯なら納豆4人分に卵を入れて醤油でかき混ぜて最後に刻み葱を散らしてお玉で命名好きなだけかけて食べます。