ここから本文です

頭にくることがあって、ペットの猫を蹴ってしまいました。 怪我はなかったよう...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1223:25:06

頭にくることがあって、ペットの猫を蹴ってしまいました。

怪我はなかったようですが、此はどの程度の悪事でしょうか?

閲覧数:
126
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/11/1308:25:13

口の聞けない弱い者に当たるなんて、最低ですけどここに書き込むという事は罪悪感があるのですね。その子はそんな貴方しか居ないんです。大事にしてあげれないなら、里親探してください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2017/11/1307:12:00

ペットに八つ当たりをしたと言う事になりますね。
これから二度としなければ、特に問題は無いと思いますよ。

次も同じ事をしたら「市中引き回しの上、打首獄門」かと思われます。

猫の「生類憐みの令」でも出ていたら、そうなるでしょう(笑)

mis********さん

2017/11/1302:28:10

虐待になります…。もうしないでください。

2017/11/1223:27:36

脳に異常がなければ良いけど。