ここから本文です

mp3プレイヤー搭載Bluetoothヘッドホンについて Bluetoothヘッドホンがほしくて探...

arariku0514さん

2017/11/1223:27:20

mp3プレイヤー搭載Bluetoothヘッドホンについて
Bluetoothヘッドホンがほしくて探していたら[mp3プレイヤー搭載Bluetoothヘッドホン]と言うものがありました。

それってヘッドホン自体にmp3プレイヤーの機能があるってことですか?
そのヘッドホンだけ持ってればパソコンからヘッドホンに音楽をいれて再生できるってことですか?

閲覧数:
24
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ask_t65さん

2017/11/1322:24:34

プレーヤー一体型のBluetoothヘッドホンという事です。
ただし故障リスクはBluetoothヘッドホンとMP3プレーヤー2つ分なので2倍。
性能もそれぞれ期待はしない方が良いでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1311:02:09

その通りだと思いますが、そのことを機種名も明示せず、メーカーでもない第三者に尋ねるというのは不確実でしょう。メーカーや販売元に聞いたらどうですか。

ryotanpc12さん

2017/11/1223:38:38

商品名が間違っていなければそういう事になります。