ここから本文です

やはり俺の青春ラブコメは間違っているのアニメ続の9話後半に、雪乃下雪乃がひきが...

tvgooooさん

2017/11/1223:32:11

やはり俺の青春ラブコメは間違っているのアニメ続の9話後半に、雪乃下雪乃がひきがや

と話しているシーンの回想でゲームコーナーのシーンが出てくるんですけどその部分って何話に出てきますか?
説明分かりづらくてすみません。
よろしくお願いします!

シーン,雪乃下雪乃,青春ラブコメ,何話,回想,キャラデザ,アニメ

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moaaa1225さん

2017/11/1223:51:01

たしかアニメではカットされていたと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1223:37:10

アニメで言うと、一期の6話ですが、続はキャラデザからして違うので、こういうカットで実際にこういうシーンがあったかは、微妙なところです。