ここから本文です

オススメのラノベを教えてください!できればあらすじもお願いします。自分の好き...

moaaa1225さん

2017/11/1223:36:50

オススメのラノベを教えてください!できればあらすじもお願いします。自分の好きな作品は、冴えカノ、俺ガイルなどです。

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1318:06:10

とある魔術の禁書目録

概要━━━━━━━━━━
鎌池和馬のデビュー作にして出世作。SFやファンタジーの要素を取り入れ、超能力や兵器などオーバーテクノロジー尽くしの科学サイドと、聖書や魔術などのオカルト尽くしの魔術サイドという、相反する設定の2陣営が混在し対立するという世界観を描いたバトルアクション作品である。

あらすじ━━━━━━━━━
超能力が科学によって解明された世界。能力開発を時間割り(カリキュラム)に組み込む巨大な学園都市。その街に住む高校生・上条当麻のもとに、純白のシスターが現れた。彼女は禁書目録(インデックス)と名乗り、魔術師に追われていると語る。こうして上条当麻は、科学と魔術の交差する世界へと足を踏み入れていく

とある魔術の禁書目録

概要━━━━━━━━━━...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syun0322mosさん

2017/11/1300:37:53

この素晴らしい世界に祝福を!
ギャグ多めで結構ハマります。イラストも三嶋くろねさんなので可愛いですよ。いわゆるギャグ寄りの異世界転生ものです。あとはリゼロとかよう実とか拷問姫とかですね。

2017/11/1223:42:41

カゲロウデイズ
あらすじは忘れました。すいません。