ここから本文です

西野七瀬が大差で長濱ねるに負けている

アバター

ID非公開さん

2017/11/1223:39:28

西野七瀬が大差で長濱ねるに負けている

件についてどう思いますか?
Wikipedia閲覧数
オレンジ長濱ねる、緑西野七瀬
乃木坂46
欅坂46

欅坂,緑西野七瀬,オレンジ長濱,乃木坂,欅坂46,ウィキペディア,誰それ

閲覧数:
188
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shukui1028さん

2017/11/1303:08:13

長濱ねるは写真集のために、最近注目されました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1306:50:31

    何が言いたいの?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1318:41:35

ねるちゃんは最近注目されてるからだと思いますよ?
まあWikipediaだけじゃ何も言えないです。
あと、乃木坂と欅坂で比べてはほしくないです。

pocky_324さん

編集あり2017/11/1308:27:06

上のグラフあってます?
まあ、ここ数日で注目集まっている見たいなので良かったですね。
集計期間2017/11/02~2017/11/12。

上のグラフあってます?
まあ、ここ数日で注目集まっている見たいなので良かったですね。...

gkill8110さん

2017/11/1300:00:46

すでに知ってる有名人は、わざわざwikiで調べない。
「誰それ?」って人は閲覧が多い。
特に「後からずるして加入した」とか「まじめなキャプテンをいじめた」とか、話題にことかかないと、増える。

...と思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1223:56:45

他の色は誰なの?

kyobyomyuさん

2017/11/1223:40:46

Wikipediaの閲覧数が全てではないのでは?(震え声)