ここから本文です

サッカーW杯で、日本以外の試合を地上波で流す必要はないと思うのですが、どう思い...

ten********さん

2017/11/1223:44:13

サッカーW杯で、日本以外の試合を地上波で流す必要はないと思うのですが、どう思いますか?

閲覧数:
112
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

2017/11/1909:48:52

日本代表も別にやらなくてもいいです。
スカパーとかDAZNとかでも可能ならそれでいいかと。
むしろそっちの方が無駄なタレントとか煽りがなくて落ち着て見られる。

質問した人からのコメント

2017/11/19 22:48:51

そうですね、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wea********さん

2017/11/1906:11:26

自分はブラジル代表が好きですので、ブラジル代表の試合はテレビでやってほしいです。

gij********さん

2017/11/1622:05:07

ということは、もし日本がW杯アジア予選で敗退した場合は、本大会は地上波で一切中継するなという事なのでしょうか?

2017/11/1502:12:56

日本の試合だけ見ても、W杯を見た事には到底ならないので、ほんとこういう意見には反対です。

aho********さん

2017/11/1311:41:11

衛星放送ならいいってことなのかなぁ。
いずれにせよ、強豪国の試合を見て日本との差をサポーターが学ぶべきだと思います。いつまでたってもサッカーを取り巻く環境のレベルが低いから、選手もそれに合わせてパフォーマンスします。
その国の生み出すものは結局、国民のレベルに比例すると思います。

yuu********さん

2017/11/1223:59:29

ちゃんとした統計はないものの、日本以外の強豪国同士のワールドカップの試合も地上波でテレビを見る層の中にはそれなりに需要がありますよ。