ここから本文です

DSソフトと同じようなポケモンの世界が実在するとしたら、突っ込みたいことはなん...

chielien_7851abfa4082965236fd9f919さん

2017/11/1223:55:31

DSソフトと同じようなポケモンの世界が実在するとしたら、突っ込みたいことはなんですか??

馬鹿丸出しの質問ですみません(・・;)

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1402:23:43

なんで相手の攻撃避けないの?
悪の組織のアジトが野放しとか警察大丈夫?ハンサムさん何してんの?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

raguna5819さん

編集あり2017/11/1315:03:55

モンスターボールにカイリューとかドサイドンどうやっていれてるの?

idoolllさん

2017/11/1307:39:17

ポケモン持ってないと町の外出歩けないとか危険スギィ!
あと園児でも負けてもあー負けちゃったー位なのに負けると目の前が真っ暗になるほどのショック受けるとか主人公だけメンタル弱すぎない?