ここから本文です

好きな女子からLINEで僕について「昨日はみんな惚れまくってたw」って送られてきた...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1300:12:22

好きな女子からLINEで僕について「昨日はみんな惚れまくってたw」って送られてきたんですけどなんて返すのがベストですか?その女子は僕を彼氏にしたいって言ってるらしいのですが…

補足女子目線でなんて返ってきたら嬉しいかも教えていただけると嬉しいです!

閲覧数:
701
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shougo89123さん

2017/11/1410:24:18

◯◯ちゃん(好きな女の子)1人でいいんだけどなぁ

これ一択でしょう
思わせぶりな感じで^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

okura_745さん

2017/11/1423:19:29

(`ω´)どやっ

ですかね笑

2017/11/1318:49:11

お、そうだな
とあえて冷たくあしらってみましょう。そうする事で女子はあなたにもっと興味を持つはずです!

2017/11/1308:03:30

2017/11/1305:27:15

さっすが俺だなー

ジョーダン(笑)

gaowei_yさん

2017/11/1300:27:49

それは全て夢です。
一晩寝て素敵な夢から醒めたら現実と向かい合い、受け入れなければなりません。