ここから本文です

遊戯王についての質問です。 ペンデュラムモンスターは手札にある段階で魔法カー...

turusan6060_0226さん

2017/11/1300:34:25

遊戯王についての質問です。
ペンデュラムモンスターは手札にある段階で魔法カードとして扱うことはできますか?

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

musimusi1997さん

2017/11/1321:56:49

手札ではモンスター扱いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

todo_no_tateさん

2017/11/1301:11:53

いいえ
Pゾーンに置かれる場合のみ魔法カードです
それ以外の場所ではモンスターなので、手札の魔法カードをコストに要求するカードや、墓地の魔法カードを回収する効果などには使えません

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。