ここから本文です

アコムやレイクなどの消費者金融で 10万円を借りたとすると それは翌月に一括で...

xjagujgajtpjさん

2017/11/1300:51:09

アコムやレイクなどの消費者金融で
10万円を借りたとすると
それは翌月に一括で返済するものなのでしょうか?
急にお金が必要になり、借り入れを考えているのですが
そのような場所で借りた

ことがないので困っています。
それとも月々○円〜返済とかなのでしょうか?

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daicyan1919さん

2017/11/1306:25:50

○それは翌月に一括で返済するものなのでしょうか?
→通常は一括返済とはなりません。借りる前に返済方法を確認しましょう。
カードローン(当座貸越)タイプだと、借りた金額に応じた分割返済となります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1300:58:49

まずレイクは消費者金融ではなく新生銀行です。
カードローンは借入金額によって返済最低金額が設定されてますから一括で返済をしないといけない訳では有りません。
各ホームに借入金額に応じた月の返済金額が表示されてますよ。