ここから本文です

回答受付終了まであとわずか 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

LGBTsの方のお部屋探しについて 不動産賃貸業に従事しています。 現在現場は事...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1301:05:08

LGBTsの方のお部屋探しについて

不動産賃貸業に従事しています。
現在現場は事情があり離れているのですが、過去にLGBTsのカップルさんの部屋探しでの後悔から現場に戻った際にどういったこ

とに注意して向き合えばいいか教えていただきたく質問しました。
(私個人はストレートで気持ちとしてはフレンドリーですが、知識に長けているとは言えません。勉強中です)

こちらのスタンスとして、オープンでない方であれば必要以上に聞く気はありません。
(通称と戸籍名が違うなど手続き上支障がない場合であれば)
ただし、申し込み内容次第では知っていても家主様にはあえて言わなかったり、例えばカップルであってもシェアとして説明することもあると思います。


当事者の方はフレンドリーやアライのスタッフがいるとわかってお部屋探しにいらっしゃった場合、こういうことは気を遣って欲しいだとか、こういうことを聞かれたり言われたりしたら嫌だ。
またこういう対応をして欲しいなどがあれば個人的な意見で結構ですので教えてください。

当事者でないということ自体気になるというパターンも覚悟はしております。

閲覧数:
13
回答数:
0
お礼:
50枚

違反報告

回答投稿

全角1文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員・知恵袋アプリは除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。