ここから本文です

身長176cmで腕をあげた時の高さが230cmちょいです。助走つけて飛ぶとリングまであ...

fwkfvg0194さん

2017/11/1301:08:01

身長176cmで腕をあげた時の高さが230cmちょいです。助走つけて飛ぶとリングまであと、5〜6cmです。

高校のバスケリングでダンクする場合どのくらい飛ばなければなりませんか?
まだ、ジャンプ力を付けるのにどういったトレーニングが必要ですか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tokyowhale30さん

2017/11/1312:34:37

スクワットと腹筋、背筋です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mrxmtxbxさん

2017/11/1306:00:24

まず両手でリングを掴めないとまず無理です。片手でいくら飛べても意味ないです。

まず上半身の使い方が悪いと飛べません。

どのように飛んで後ちょっとなのか?

ランニングジャンプで片足踏切ですか?