ここから本文です

投票受付終了まであと4日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

はじめまして。とても気になってしまうのでよかったらご意見聞かせていただきたい...

chielien_417ebd61af2fd93ebb68a840さん

2017/11/1301:19:21

はじめまして。とても気になってしまうのでよかったらご意見聞かせていただきたいです(>_<)

わたしの生理周期は19日で短いのですが、だいたいきっちり生理がきます。
今月7日が生理予定日で、4日に生外で性行為がありました。
6日頃から胸の張りやイライラなど生理前の兆候がありましたが、予定日に来ず、10日に出血したのですが次の日には茶色いおりものになっていました。もう一度12日夜に出血しました。
体調は生理痛と同じような感じなのと、少し吐き気がします。
基礎体温は
9日36.97、10日37.09、11日36.87、12日36.21
でした。
これらの考えられる原因は妊娠か性病ですかね、、、
生理遅れたあたりから気にしすぎてしまい、それが原因なのかなって思っていたのですがその他にもおかしいことがあって気にしすぎてしまいます。
よかったらお話きかせてほしいです。。。

補足生理予定日は6日でした。

閲覧数:
51
回答数:
1

違反報告

回答

1〜1件/1件中

evamay110さん

2017/11/1619:22:08

今月の生理予定日は6日で19日周期で生理が来るということは
先月の生理は10月19日頃ということですか?

それで性行為があったのが4日ですよね?

大丈夫だと思いますけどね~ 基礎体温をつけているのでしたら、

10月29日~11月3日の間に排卵日があったかどうか調べられると思います(急に体温が下がった日があったら、それです)もし、あったとしたら、4日に性行為をしても妊娠はしませんので…

たとえ妊娠したとしても、胸の張りや吐き気はすぐには来ません(2か月後くらいです)ので、それは生理の影響だと思います。

生理の出血の量はストレスの影響を受けますし、あまり心配していてもホルモンバランスが悪くなりますので、あまり気になるのならもう少しお医者様に行きましょう。

お大事に…

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。