ここから本文です

シン・ゴジラって、ヤシマ作戦に似すぎてませんかー?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1301:21:33

シン・ゴジラって、ヤシマ作戦に似すぎてませんかー?

閲覧数:
284
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

penpen5sterさん

2017/11/1307:38:23

現世紀エヴァンゲリオン ~ゴジラ現る~
ですから。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/19 13:08:23

勉強になりました。

「シンゴジラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ihy2236さん

2017/11/1613:10:18

同じ監督ですからね、エヴァのヤシマ作戦で出来なかった人の動きを政府や自衛隊でやったのでしょう。

sato9454satoさん

2017/11/1314:19:53

名前も「ヤシオリ作戦」でしたしね。
電力の代わりに薬剤集めて、陽電子砲の代わりに高圧ポンプ車使ってましたね!
あ、音楽もそっくりでしたね!

oharawasiさん

2017/11/1312:23:04

エヴァには詳しくないけど、ヤシマ作戦って確かポジトロンビームによる、超遠距離狙撃作戦じゃなかったっけ?
どこら辺が似てる?

nys_ltdさん

2017/11/1308:35:19

だからヤシマ作戦だっつぅの!(笑)