ここから本文です

立正大学の偏差値ってどれくらいですか??

アバター

ID非公開さん

2017/11/1302:11:04

立正大学の偏差値ってどれくらいですか??

閲覧数:
6,464
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

re_********さん

2017/11/1514:24:05

BF~50弱

しかし、立正大学は、大東亜帝国未満の低学歴です。

価値ある大学2018年度版 就職力ランキング(『日経CAREER MANAGEMENT 2018年度版』日経HR刊)

142校でのランキングで立正はランキング最下位となっています。

順位・大学名及び総合得点

86位 帝京大学 28.01
88位 東海大学 27.98
116位 国士舘大学 27.17
120位 亜細亜大学 27.02
125位 大東文化大学 26.87
142位 ★立正大学 24.20 (最下位)

立正は2教科入試と指定校推薦で偏差値を上げているだけです。
狭い品川キャンパスに多くの学部を移転させてすし詰め状態です。
ガラガラになった熊谷キャンパスの学部はボーダーフリーです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「立正大学 偏差値」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/11/1515:15:01

止めた方がいいよ。
心理と経済は52.5だけど
社会福祉学部がBFだよ。

1学部単位でBFだとせっかく経済学部が日東駒専並みなのにFラン、Fラン言われるから努力が水の泡だよ。

ちなみに昔は福祉と地理学と心理学で有名だよ。

でも心理はともかく地理と福祉は面影無いよ。

kno********さん

2017/11/1512:24:52

och********さん

2017/11/1303:02:05