ここから本文です

結婚指輪は大体いくらぐらいかかりましたか?

wak********さん

2017/11/1302:31:33

結婚指輪は大体いくらぐらいかかりましたか?

閲覧数:
136
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jnc********さん

2017/11/1701:56:38

うちはシルバーでお互いのを手作りして、二人で15000円かかりませんでした。
そこにかけるお金はないので、想いをこめるという二人の価値観なので。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2017/11/1714:01:41

うちも2人で15万でした。

全く同じデザインなので7万5千円ずつです。(サイズもほぼ一緒)

blu********さん

2017/11/1312:55:51

プラチナ950、二人とも細くて石なし、隠しダイヤもなし、ウェーブやマット等のデザイン性もないただの甲丸タイプで二人分15万です。

cor********さん

2017/11/1312:25:44

2人で15万です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

par********さん

2017/11/1307:12:30

最近の相場はペアで、200,000円。
婚約指輪は、300,000円が、これも相場です。

どうして婚約指輪が高価で結婚指輪が廉価なのかは知りません。
中には結婚指輪を500万700万と、投資する方もお出でです。