ここから本文です

新型スーパーカブ125が2018年に発売されますが、40万って適正価格と思いませんか?

bil********さん

2017/11/1302:55:50

新型スーパーカブ125が2018年に発売されますが、40万って適正価格と思いませんか?

史上最速のスーパーカブになるのは間違いないでしょ。

2018年発売予定と関係者から聞きました。

まさにプレミアムカブです。

125㏄エンジン、LEDヘッドライト、灯火系はすべてLED、スマートキー、電子シートオープナー、ABSフロントディスクブレーキ、金属製リヤフェンダーを始めとする各部の金属パーツ、キャストホイール等上質なスーパーカブに仕上がっています。

価格は40万以上です。

40万以上だからプレミアムカブなんです。

道具として使いたいユーザーは高い、とか言わずにノーマルのカブを買ってね、ってことです。

スーパーカブ,プレミアムカブ,125㏄エンジン,電子シートオープナー,ABSフロントディスクブレーキ,グロム,史上最速

閲覧数:
9,601
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2017/11/1310:24:47

多分、グロムのエンジンに後+α
40万もかからないでしょう。

「スーパーカブ125」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nda********さん

2017/11/1821:28:03

史上最低のスーパーカブがどうしたって?

miy********さん

2017/11/1322:24:13

rev********さん

2017/11/1310:34:32

それでも欲しい人は買うし、要らない人は買わない。

要らないと思う人は中古を買って乗るでしょう。

kkk********さん

2017/11/1309:20:14

そうだね
嫌なら買わなければいいし売れないと困るのはメーカーだし、いいんじゃね

act********さん

2017/11/1308:07:41

史上最速のカブはもっと速い