ここから本文です

競馬のG1は、たまに地方でできないんでしょうか 2014年に新潟競馬場でやった、スプ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1306:13:42

競馬のG1は、たまに地方でできないんでしょうか 2014年に新潟競馬場でやった、スプリンターズステークスは新潟競馬場は盛り上がりました、同じJRAの競馬場なんだから

たまには地方で開催して欲しいものです
G1のファンファーレを聴きたいです。

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2017/11/1306:43:31

あの時は中山競馬場が改装工事中による代替え開催でしたからね(;^_^A
基本的にローカル競馬場で表開催となるのは夏場だけですから、また改装工事でも行わない限りは直接夏場にG1を新設するしかありませんね(;^_^A
G1の開催時期については路線が絡む他G1やその前哨戦の時期も絡みますから、簡単にその施行時期はずらせません(>_<)

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/13 19:53:26

でも たまにはやって欲しいものです
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1308:10:59

高松宮記念とチャンピオンズカップを地方の中京でやるがダメか

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。