ここから本文です

アドビアフターエフェクトでプレビュー再生するとその時に真っ黒になるのですが、...

byxljm0906さん

2017/11/1307:38:31

アドビアフターエフェクトでプレビュー再生するとその時に真っ黒になるのですが、原員が分かりません。書き出しやレンダリングを待ってもプレビューの時だけ真っ暗になります。

よろしくお願いします。

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rakiutaloveさん

2017/11/1519:55:28

capsLookがかかっていませんか?3Dレイヤーを使っているならカメラ表示がアクティブになっていないとか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nicoo2745さん

2017/11/1312:47:05

それPCの能力不足のような気がするので、PCスペックをお書き下さい。