ここから本文です

CLIP BOXで、動画を保存して、カメラロールに移動したのですが、カメラロールにあ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1307:46:02

CLIP BOXで、動画を保存して、カメラロールに移動したのですが、カメラロールにありません。なんでですか

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hrktsznkwiiさん

2017/11/1623:26:41

移動に失敗しているからでしょう。
mp4形式の動画でないと移動できませんよ。
あと、mp4であってもファイル容量やコーデックの種類によっては移動できません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1308:03:49

多分動画では無いですか?又iosでは駄目かもね
アンドロイドではラインの画像の中に保存されて居ましたです。私も良く解りません?
参考までに