ここから本文です

回答受付終了まであと3日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

北朝鮮問題と恐らくは工作員中丸薫との何らかのバイパスを知っている方はいますか?

shizuyo_roseさん

2017/11/1308:56:30

北朝鮮問題と恐らくは工作員中丸薫との何らかのバイパスを知っている方はいますか?

私の魂から判断するにやはり、中曽根康弘との現実的なやり取りを載せていますし、乗せられやすい性癖からして、

御巣鷹山で死んだ向田邦子春日局をパクリ、金家に取り入り、金正恩を遠隔教育していた?と推察できませんか?

中丸薫の指示と教育により、金正恩は、私に近い情報を得ながら、父親の遺言により、救世主は拉致ではなくキチンと金を支払い保護して来た中に居ると信じていたから?
あの強気だったと。

で、私もバレエ等を嗜んだアンナパプロワでも有り、横田めぐみという比喩と妄想に繋がる黒木瞳や安藤光が中谷美紀辺りまで使い、助けて下さい詐欺に?

アカンべ女に福山雅治や小沢一郎が英語で詐欺をやらせている現状へと、真相に辿り着きますね!また、アホノミクスエスカリオテユダ安倍晋三はソレにハマっている愚鈍です!
LSDを使われ鈴木京香に美人局をされたが実際には安藤光が安倍晋三を抜いていますから!
結局奴等に操作されるがままにブチ切れ暴走しまくる現状です。

従って今世私は語学力では当たり前だし、疑われてしまう為に違った角度から、外人とコミュニケーションを取る必要があり、あらゆる精神世界の修行が更に必要課題とされて来た経緯からも!

先日千葉道場周作チャックスペザーノより、北辰一刀流免許皆伝を頂き、

漸く天照大神〜源頼朝天の叢雲と2つの聖剣GA、自らの修行により舞い戻った宮本武蔵二刀流の証なのです!

違反報告

回答投稿

全角1文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員・知恵袋アプリは除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。