ここから本文です

去年、一昨年の初雪を調べれるサイトはありますか?青森県です。そろそろタイヤ交...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1309:58:21

去年、一昨年の初雪を調べれるサイトはありますか?青森県です。そろそろタイヤ交換をしたいのですが。

閲覧数:
19
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto1l888さん

2017/11/1312:21:04

気象庁のHPを見ては?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mazw5123さん

2017/11/1804:46:16

去年、一昨年の初雪を調べれるサイトはありますか?

€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€教養と学問、サイエンス > 天気、天文、宇宙
教養と学問、サイエンス > 天気、天文、宇宙 > 気象、天気
のほうが
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€

gagaku227さん

2017/11/1313:23:14

青森の地方気象台のHP見れば過去の天気がわかります。
というか~、もう取り換えた方が良いとおもいますね。