ここから本文です

ボディビルダーって運動できる?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1311:25:30

ボディビルダーって運動できる?

閲覧数:
86
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daw********さん

2017/11/1311:33:42

ウエイトトレーニングはりっぱな運動です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tix********さん

2017/11/1318:22:06

ぼくコンテストビルダーですが柔道できるよ。

オナニーもできます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sas********さん

2017/11/1312:47:14

パワー系ならまあ期待出来るとは思います。

ただ球技となると厳しいと思います。
ボディビルは見せる為の筋肉であって、激しく動く為の筋肉とは違います。

バスケとかやったら多分前半だけで限界だと思いますよ。

blu********さん

2017/11/1312:27:12

見かけは凄い筋肉だけど、例えば、筋肉はずっと少ない格闘技の選手と試合して対抗できるとは思えない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kai********さん

2017/11/1312:10:55

何らかの競技が達者か、それはお一方お一方で異なりますから、そう大束には語れないでしょう。

Jリーガーが野球も上手か?という話と同じお尋ねですね。