ヤリ逃げした相手の住所・会社などを突き止めることはできるでしょうか?

恋愛相談1,915閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(9件)

0

話は変わりますが、 そういう簡単にさせる女性がいるから、既婚男性や彼女のいる男性も婚活を利用してワンチャンを狙っているのであり、 そういう男性を増やす原因になっていることを認識した方が良いと思います。 30代女性からの意見ですが、後悔するなら、しないでほしいですね。

0

睡眠薬飲まされたとかじゃないと無理じゃない? 彼からしたら、やり逃げではなく、ヤッタ後に「やっぱり違うな」と思っただけかも。悪意はないというか、、 女性の中にもさんざん男を振り回して、高級ディナーをご馳走してもらったり、プレゼントをもらって、何も返さない人いるでしょう。 それで怒ってもしかたがないやん。

0

民事と刑事の違いを勉強してね。 民事ですから弁護士へ相談です。 警察は動きません。 婦女暴行や結婚詐欺なら刑事です。

1

>婚活サイトで知り合って 警察に相談するのなら「レイプされた」「眠ってる間に財布からお金を取られた」と訴えるしかないでしょう。相手が詐欺紛いのことをしたのなら詐欺罪で警察へ訴えることもできます。 でもそんなことをしても意味はないですよね。 その男性にどうしても仕返ししたい。ということでしたら有効です。 警察沙汰になれば、その彼も懲りて同じことをしなくなるかも。他の女性が被害に遭わず済みます。ただし警察に嘘がバレたらこっぴどく絞られるのは友達の方です。 携帯の番号から契約者の名前は辿れます。しかしそれは刑事事件があった場合のみ。携帯会社の人間から、他人が個人情報を入手するのは違法です。 腹立たしいのは分かります。しかし、婚活サイトだからと言って相手のことを知らないうちにしてしまうのはアウトです。普通の男女だって初めて会ったその日にしてしまったら、アウトでしょう。男性はしてしまうと途端にその女性への興味が薄れる人もいます。相手への好意が霧のように消えてしまうのです。相手の男性も友達を騙したつもりはないかもしれません。 好きという気持ちがちゃんと固まり、信頼関係を結んでからなら、気持ちは継続します。出会った日に許してしまうのは愚かとしか言いようがありません。 お友達は傷ついたと思いますが、勉強したと思って、以後、同じことを繰り返さないよう気をつけるしかありません。

1人がナイス!しています