ここから本文です

RSタイチ ソフトシェル オールシーズンパーカーの洗い方

アバター

ID非公開さん

2017/11/1313:21:02

RSタイチ ソフトシェル オールシーズンパーカーの洗い方

最近バイクに乗り、ジャケットが汚れてきたので洗おうと思ったのですがどの洗剤でどうゆうふうに洗うか全く分からないので、わかる方助言願います。

閲覧数:
120
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

2017/11/1722:37:05

今日は。
パッド等の附属品は全て取りはずし、ポケット内や脇についている、洗濯絵表示に従って洗って下さい。

洗濯絵表示の意味は、こちらを参考にすると良いでしょう。
(洗濯絵表示には新・旧があります。)

http://www.caa.go.jp/policies/policy/representation/household_goods...

https://matome.naver.jp/odai/2148063177458592601

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

usa********さん

2017/11/1713:29:35

衣服に縫い付けられている洗濯表示に沿って洗いましょう
画像が貼れれば判断はつきやすいと思います。