ここから本文です

電化製品仕入れてアマゾンで売るのは成り立ちますか?起業で。

afilo02さん

2017/11/1313:33:15

電化製品仕入れてアマゾンで売るのは成り立ちますか?起業で。

閲覧数:
45
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adgrocerさん

2017/11/1723:05:44

普通の仕入れ方では成り立ちません。
だってアマゾン自体が普通の商社卸値より
安売りしてますから、、、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1515:43:35

基本
1. 仕入先開拓が必要です。
2. 安く仕入れる為には契約と多くの在庫を抱える必要があります。
3. 従ってメーカーを納得させる売上実績が必要です。
4. そしてアフターも必要です。

裏技
・商社にコネクションと人脈があれば、
メーカーから買わなくても安売りできると思います。

注意
・電気用品安全法
電化製品の輸入時は法律面で気をつけて下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat0032さん

2017/11/1415:06:47

起業してすぐなら信用はないし安く電気製品の仕入はできないと思います。普通の価格で仕入れたらなかなか利益は出ませんね。

green28sunさん

2017/11/1314:11:34

転売するなら成り立つと思います

moonbow77lさん

2017/11/1313:50:13

成り立ちません。メーカーの仕入れ証明をしなければならなかったり、リユース品(新品)と値段対抗しなければならない上に送料もかかります。 それでも見込みがあるならやってみては?