ここから本文です

砂漠って四駆車だと走れますか。やはりオフロード車じゃないとちょっと無理ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1315:03:21

砂漠って四駆車だと走れますか。やはりオフロード車じゃないとちょっと無理ですか?

閲覧数:
47
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jg@aさん

2017/11/1315:17:04

昔、プロジェクトイーグルっていう映画で、ジャッキーがツーリングしてました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/11/1318:05:30

砂漠って四駆車だと走れますか。やはりオフロード車じゃないとちょっと無理ですか?

低圧タイヤでないと
砂漠にめり込む場合があり

走行不能

織姫美宏さん

2017/11/1317:48:29

砂漠の場合、大抵は砂塵があります。

少なくても砂塵対策されている車両でなければ
長くは走れません。

ちなみに、一番簡単なのはエアクリーナー。
まあ日本では売っていませんけど。

gxn********さん

2017/11/1315:20:32

砂漠と言っても、イメージする砂丘は一部です。
地面が締まっている砂漠地帯は二駆でも生けることもあります。
あと、バギーなんかは二駆ですけど、砂漠で強いです。
ダカールラリーなんかで走ってます。