ここから本文です

得意料理は?

tam********さん

2017/11/1315:15:14

得意料理は?

この質問は、kom********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

リクエストマッチ

2017/11/1315:20:08

油淋鶏です☆

質問した人からのコメント

2017/11/13 16:18:15

うまそおーー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoi********さん

2017/11/1315:39:25

ほぼ何でも作れます。
お寿司も握ります。肉がホロホロになる程の煮込み料理も作ります。大抵の中華も大丈夫です。
1メートル低度の丸魚でしたら自分で捌けます。捌いた後、家族四人で腐らさないように食べつくす方法も知っています。
旬の素材を一盛買ってきて「○○尽し」で食膳を彩ることもできます。
ですから、特別な「得意料理」ってありません。敢えて言えば「チャーハン」なのかも知れませんね。これは私が「得意」なのではなくて、一重に家のガスコンロに依存していることなんです。