ここから本文です

坂道を1日30~40分ほど歩いてたら足がひきしまったのですが効果ってありまし...

maymay03122さん

2017/11/1316:11:49

坂道を1日30~40分ほど歩いてたら足がひきしまったのですが効果ってありましたか?

普通の道を歩いててたまに坂道歩く機会があったのですが。。。


1~2ヶ月ほど、その環境にいたのですが(ワケあって自転車などなし)、きずいたら痩せてました。

確かに夜ご飯の量も自炊だったので、少なかったのは事実なのですが・・・
3~4キロほど体重も減りました。。(合計半年弱自炊でした)

日ごろ、歩いてなかったのもあるのですが・・・
その環境を終えて体重をふと測ったら変わっててびっくりしました。
自覚はなかったです^^;

歩いてたのは、1ヶ月半くらいです。
その前にも1日30分以上歩く日も確かにありました。

歩くことで燃焼されましたか?

足は引き締まりました!

閲覧数:
39
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rwnyy759さん

2017/11/1617:12:54

自分の知り合いも,かなりの肥満体系ですが、1万歩歩行を2ヶ月と間食を止めて,5Kg痩せたそうです。食事と運動は、最大の効果を生みますね。自分も歩いていると体の動きが楽になります。
これからも、互いに続けましょう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。