ここから本文です

DVDプレーヤーのリモコンを紛失したがテレビリモコンで代用可能か?

dai********さん

2017/11/1316:39:09

DVDプレーヤーのリモコンを紛失したがテレビリモコンで代用可能か?

機種はオーム電気のasicer(型番DVDS-797S)です。

テレビリモコンの機種は「AudioCommAV-R300N-P」です。
代用可能か?設定方法を教えて欲しいです!
テレビはVIERA TH-L24C6です。
それの専用リモコンも一応あります。

VIERA TH-L24C6,asicer,型番DVDS-797S,テレビリモコン,代用,リモコン,プレイヤー

閲覧数:
335
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

epu********さん

2017/11/1316:42:06

テレビのリモコンには再生・停止などのボタンがないかと。

学習リモコンを買うのも手です。

ヤフオクなどで専用の買うといいですよ。そのプレーヤーのリモコンを。
あとはもう500円とかリモコン付きで中古ショップでプレーヤーが
ありますからそちがいいかと。

新品でもCPRM対応のが3000円程度です。
安いです。

  • 質問者

    dai********さん

    2017/11/1316:57:39

    休日一日潰して地元では一番デカイ電気屋に行って
    見て貰ったのですが古いプレーヤーなので対応して
    いるのはここでは取り扱いが無いと言われました。

    学習リモコンとかCPRM対応リモコンは秋葉原に
    行けば売っていますか?

質問した人からのコメント

2017/11/13 20:05:58

ヤフオクで落札しました。
みなさん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

k_y********さん

2017/11/1318:34:25

聞く前にやってみれば?

設定方法?
アナタが持っているバチもの知るわけがない。アホか。
自分で調べるしか無いのですよ。