ここから本文です

先週買った10禁グロック17を分解してたら

chi********さん

2017/11/1317:13:56

先週買った10禁グロック17を分解してたら

ピストン部分がバネの反発で戻らなくなってしまいましたどうか教えてください。
また、インナーバレルの外し方がありましたら教えてくださいよろしくお願いいたします

閲覧数:
67
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2017/11/1318:16:35

エアコキは分解することを前提に設計されていないという確たる証拠です。

勉強代と諦めてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2017/11/1420:55:02

マルイ エアコキG17で検索してみなさい
出てくるよ
ユーチューブにもあるからG17Lで。中身同じ
何でも出来ると自分を過信してるからこういうことになるんだよ
注意しなさい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2017/11/1402:23:04

それは分解組み立てできるようにはなっていません。

つまり、「分解した」のではなく、「破壊しちゃった」んですよ。

マガジンだけ残して捨てちゃってください。
同じの買ってくれば予備マガジンになります。

uvy********さん

2017/11/1322:29:22

ggrks
としか言えないね
調べればいくらでも出てくるさ
それでもわからなければ諦めな

sun********さん

2017/11/1318:46:55

組み立てられないなら分解するな