ここから本文です

お風呂場の鏡の質問です。

saekiti0519さん

2017/11/1317:29:40

お風呂場の鏡の質問です。

どうしても鱗汚れが取れません。
クエン酸とラップで半日おいてもダメです。
重曹で擦ろうがダメです。
なんとかなりませんか?
宜しくお願い致します。

閲覧数:
53
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1417:14:20

ダイヤモンドパットを使えばとれます。100均で扱っているような物じゃなくて、ホームセンターなどで、ある程度の値段で売っているメーカー品が良いです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s10k2さん

2017/11/1411:53:13

ダイヤモンドスポンジ
で取れます

プロフィール画像

カテゴリマスター

znama1さん

2017/11/1408:42:07

水垢は酸性洗剤で落ちるのですが、クエン酸だと弱いので効果は少ないですね。ティンクルかサンポールがいいです。

たまに重曹で磨くとか見るのですが、アルカリはガラスにはNGなのでやめたほうがいいですよ。

nyafonさん

2017/11/1317:31:18

ガラスクリーナーで磨いた後、車のガラスコーティング剤を使うと結構な期間綺麗に保てます。