ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

宝塚雪組の彩凪翔さんはどうして北翔海莉さんみたいな口パクをしてるんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1317:33:33

宝塚雪組の彩凪翔さんはどうして北翔海莉さんみたいな口パクをしてるんでしょうか?

さっきまでテレビ放送をみていたらパレードの時に他は誰もしてないのに
彼女だけ「ありがとうございました」と口パクでお辞儀してました。
北翔さんも宙組の頃からこんなあいさつをして悪目立ちしていたのですが
彼女は注意されないんですか?

補足昔、宝塚にあまり詳しくない友人が北翔さんのあいさつ映像をみて
「宝塚もジャニーズみたいに本当は歌ってなくて口パクなんだね。この人の声が入ってない」と
言われてしまった事あるんです。
あれは次におりてくる人に声がかぶってはいけないから
口パクしてるんだよと説明してもしばらく信じてくれなかったんです。
だからそういう誤解をうけやすい行為はあまりしてほしくないんです。

閲覧数:
392
回答数:
2

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hjimndvさん

2017/11/1412:21:08

前の方もお答えしてますが、パレードのお辞儀の時にありがとう。という気持ちを表している方は沢山います。

そして、口パクなどと言ってますが、
お辞儀をする時は歌ってないですよ。
口パクも何も無いとおもいますが、、

ありがとうの部分だけを口パクでやっているからと言って、本当は歌ってない。ジャニーズと一緒というのはあまりに浅はかな考え方ではないですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1412:50:59

    昔、山下智久くんがミュージックステーションで歌っていた時にマイクスタンドが倒れてしまい、
    それでも彼の歌声がずっと流れ続けて本人も真っ青な顔になってしまった
    生放送アクシデントがありました。
    だからジャニーズはみんなマイク音量を切っていて録音を流してるだけだと口パクを指摘されだしました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yurio37thideさん

編集あり2017/11/1322:38:01

そんな風にお考えになっている方がいらっしゃるとは…。
観て下さって「ありがとうございます」と言うのは悪目立ちでしょうか?
私はご本人が感謝の気持ちを言葉に出すのは立派だと思いますけど。
誰にも迷惑かけていませんし。
それに、このお二人だけじゃないですよ、言われているのは。
劇団から禁止されていたなら誰もしません。
同じように貴方のようなお考えをお持ちになっている方がいないとは言いませんが、大半のファンの方達は、悪目立ちだとは思ってもいないんじゃないでしようか。
私は、そう思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。