ここから本文です

プロテインの大量摂取は肝臓と腎臓を傷めるって本当ですかのう?グヘヘ♡

変態おばさんさん

2017/11/1318:30:25

プロテインの大量摂取は肝臓と腎臓を傷めるって本当ですかのう?グヘヘ♡

プロテイン,グヘヘ,大量摂取,腎臓,肝臓,ステロイド,諸説

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

コウさん

2017/11/1321:51:09

諸説ありますけど、定量なら大丈夫と思います。

ステロイドは、やめてくださいね。(笑)

質問した人からのコメント

2017/11/13 22:08:17

はい。コウ。
こんばんは。
ありがとうございます。
グヘヘ♡

「プロテイン 肝臓」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1318:50:36

なんでも摂りすぎは良くないですが、それは別にプロテインに限った事ではないですな。
どこまでが大量摂取になるかですが、体重数値の3倍くらいまでなら大丈夫では?
しらんけど、ぐへへ