ここから本文です

投票受付終了まであと5日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

「後輩としか見れない」と振った元カノをまた好きになることってありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1320:51:29

「後輩としか見れない」と振った元カノをまた好きになることってありますか?

高1女子です。恋愛相談お願いします。

別れてからずっと好きな高3の先輩がいます。
私のほうから告白して付き合い始めました。
ですが付き合ってから3か月もせずに別れてしまったんです。
その理由は、「やっぱり後輩としか見れない。」
というものでした。最初に告白した時の返事のときも年の差を気にしているようでした。

私は「まだ好きなので、受験が終わるまでまで待っていていいですか?」と聞きましたが、それにも答えられないと思う。と言われてしまいました。
その後は無理やり笑って別れました。

別れを告げられたのは直接でした。私が直接告白したのでけじめを取ってくれたのだと思います。本当にその先輩のことが好きだったので辛すぎてしばらくずっと落ち込んでいました。

別れて二ヶ月経ちましたがダメなこととはわかりながらずっと未だに先輩のことばかり考えてしまいます。

あとの事まで振られてしまいましたが、3月にもう一度告白しようと思っています。先輩が大好きなんです。
できれば復縁したいんです。

客観的にみたら、これはやっぱり難しいことなのでしょうか。
私たちの部活はOBが伝統的に卒業してもたまに来てくれるので、卒業しても来年部活に来てくれる可能性は高いです。
その時に何か変わっていれば先輩の心を動かすことは出来ますでしょうか?

同じ経験をされた方、されていない方、何か意見を頂けると助かります。
宜しくお願いします。

閲覧数:
378
回答数:
3

違反報告

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1321:56:02

びっくりするほど大人っぽく綺麗になってれば心が動くんじゃないかな。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1422:20:52

    わかりました!がんばります!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/11/1321:54:13

成長してれば、心変わりすることはありえるかも!!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

wsfz_0517さん

2017/11/1320:54:34

はっきり言うと無理だと思います。
付き合ってみてもやはり後輩としか見れないと言われているので、それが覆ることはないです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。