ここから本文です

nbaのチームのスタッツについて質問です。

xxx19970222さん

2017/11/1322:07:04

nbaのチームのスタッツについて質問です。

traditionalやMISC、advancedはどういった意味でしょうか?

教えてくださいお願いします。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1602:41:25

traditional 一般的なデータ(得点やリバウンドアシストなど)
misc 直訳ですがその他のデータ
ファストブレイクでの得点や セカンドチャンスポイント またそのチームの対戦チームのデータ(oppと付いてるものがそれ)
advanced より高度なデータです
(defrtg offrtgなど)

うーん説明下手だったかな?w

質問した人からのコメント

2017/11/16 11:11:38

ありがとうございます。

ただ色々なデータを分けているだけでたいした意味はないということですねw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s_s_star21さん

2017/11/1602:19:52

そんなのどこにあんの?具体的に教えて。