ここから本文です

38歳の男性です。昼間は街歩きして、夜は立食パーティーの婚活パーティーがありま...

karajan_1989_0716さん

2017/11/1322:11:32

38歳の男性です。昼間は街歩きして、夜は立食パーティーの婚活パーティーがあります。
写真の様な服装での参加を予定していますが、如何でしょうか?
コートはウール地のブラウン色、シャツは

白、シャツの上はミドルゲージの白のセーター、スラックスはウール地のダークブラウンです。靴はスエード地の綺麗目のスニーカーを合わせ様と思っています。
建設的な意見を宜しくお願い致します。

ウール地,スラックス,立食パーティー,シャツ,ミドルゲージ,コト,白セーター

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmp2y0trさん

2017/11/1423:26:22

上が白とブラウンだと、色が膨張して少しおじさんっぽい気がします…。
コートは暗い色の方が締まって見えるのでは?
私ならコートは黒系、パンツにベージュ系をチョイスします(女ですけどw)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dis_aksさん

2017/11/1322:20:51

正直に書きますね。

シャツに白セーターと、コートのラインがもさいです。

とりあえず白セーターはやめた方がいいです。もしくはカットソーと合わせてください。

コートは着た感じがわからないのですが、サイズ大きくないですか?