ここから本文です

楽天で商品買ったんですけど

ken********さん

2017/11/1322:25:46

楽天で商品買ったんですけど

いつ頃届くんでしょうかね?メールしたんですけどまだ返ってこないです

いつ頃,楽天,商品

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

noi********さん

2017/11/1420:29:56

>いつ頃届くんでしょうかね?

お店によります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

2017/11/1322:38:10

その店で無いと分かりません。
とりあえず、返信を待ってください。